日本語版 Gmail に "Labs" が追加

"Gmail Labs" は、Gmail の色々な実験的な機能を利用する事ができます。
これまでは、英語版のみの機能だった為、日本語で使用するには、言語設定は英語に変更してから Labs の機能を ON/OFF し、再度、言語設定は日本語に戻す必要がありました。

しかし、"Labs" が日本語版にも、いつの間にか追加されていました。

日本語版 Gmail に Labs 追加

※ 緑色の三角フラスコアイコンです。

英語版にして幾つかの機能を ON にしていましたが、英語表示になってしまう為、一覧の機能がイマイチどの様な機能なのか分からず、OFF のままになっていたものを確認するを含め、Labs にアクセスし、いくつかの機能を ON にしてみた。

以下は、以前に ON にしたもを含め、今回 ON にした機能です。

・YouTube のプレビュー
・Picasa のプレビュー
・Flickr のプレビュー
・チャットの画像
・固定幅フォント
・右側のラベル
・ナビゲーションバーのドラッグ&ドロップ
・既読ボタン
・送信取り消し
・タイトルバーの表示変更

先の画像を見て、気づいた方もいると思われますが、Google Apps の Mail にも "Labs" 機能が追加されています。ついでに "テーマ" も追加されていました。

Google Gmail
Google Apps

Appshocker
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

HonyaClub.com

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム