iPhone App の再ダウンロード

iPhone App 再ダウンロード

iTunes Store で購入した iPhone App は、iTunes から削除してしまっても、再度、無料でダウンロードする事が可能です。

無料で再ダウンロード可能な iPhone App は、iTunes の アカウント情報画面から購入履歴で確認できますが、ここで気になるのは「割引セールで購入した App も対象なの?」という点です。
現状では、割引セールで購入した App であったとしても、購入履歴に記載されているものであれば無料で再ダウンロードが可能です。

購入時のバージョンが v1.0 で、今のバージョンが v2.0 であっても無償アップデートであれば問題はないようです。
手持ちの App には無かったので確認出来ませんでしたが、購入時が仮に「App Name 1」で、現在、公開されているのものが「App Name 2」といった様に、別の App として扱われ、有償アップグレードになってる場合には支払いが発生すると思います。

キャンペーンでダウンロードしたけど削除してしまった App で、再度、使ってみたい。と思ったら、ドキドキしながら購入ボタンを押して見て下さい。
「このアイテムは既に購入しています。〜」とアラートが表示されれば、無料で再ダウンロードが可能です。

※再ダウンロードには、購入時と同じアカウントでログインしておく必要があります。

App Store で購入したアプリケーションのトラブルシューティング

Appshocker
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

HonyaClub.com

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム