WipeWrite PB:v1.0.9 Vibration 機能追加

WipeWrite PB 1.0.9 dev Vibrate 機能追加

WipeWrite PB に Vibration 機能を追加。

WipeWrite PB で、クリップボードの内容をクリア、定型文をコピーした後に iPhone が振動する Vibration 機能を追加しました。
携帯電話を iPhone 4 にしたので試しに追加してみて、あった方がわかりやすいかな?とテストも兼ねて実装してみました。

iPod touch 4th に Vibration 機能が搭載されているという情報もあったみたいですが、実際には搭載されていかったので、この機能は iPhone のみ有効です。App Store には申請していなので、リリースはもう少し先になります。
あと、思うところがあり iAd 版を更新するをどうしようかな?と考えています。バイナリが 2つあるのは、、、と言うのが一番の理由なのですが。

WipeWrite PB - iTunes App Store

Appshocker

HonyaClub.com

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム