iOS:トラブル続きのアプリ申請

新しい iOS App を作成して申請を行い、とりあえずストアへ公開するとこまでは行ったのですが、そこからトラブルの開始です。

まず、ステータスが "Ready for Sale" になり、ストアへ公開状態となったのです、2日近く待っても公開されませんでした。
そこで、問い合せを行ったのですが、最善を尽くすよ的な返信がありましたが、何も変わりません。

そこから何度か問い合せをしたのですが、何もかわらず。
もう、イライラしてきたので、バージョンナンバーだけを変えた新バージョンをアップデートとして申請しました。
問い合せも同時に行い、App Review -> Request Expedited Review で、審査を迅速にしろと言った項目で、Request Type を Critical Bug Fix でストアに公開されないから、新バージョンを申請した。と送信しました。

そしたら、直ぐにステータスが "In Review" に変わり、審査が開始しました。ただ、既に公開中の WipeWrite PB for Free が審査中になったと、iTC Mobile に通知が来ました。は?

ここで、再度、問い合せ。しかし、返信来ず。

最後の手段だと思い、申請したアップデートを Developer Reject し、全く同じデータを再度、申請しました。
今度は、データがアップロードされたで止まりました。これは、過去にもあった事なので、ステータスが変わらないと問い合せをし、"Waiting Review" に変更されました。

ここまで7日間。というのが現状です。グダグダです。

この内容が面白いと思った方、申請中のアプリが公開された暁には、楽しませてもらったよ。という事でダウンロードしてやってください。価格は無料です。

Appshocker
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin