NEO-SHOCKER.COM

腰痛です

どうも腰痛です。

私が寄生したのは、宿主が20歳あたりからになるでしょうか。宿主とも長い付き合いです。
これだけ寄生していると、この宿主にとっては持病となっています。ふふーふ。
しかし、私、腰痛も寄生しているからといっても、宿主からなにか養分を得ているという訳ではないので、これといってメリットはないんですけどねw

ただ、寄生して何もしていないと体に良くないですからね。運動不足にもなりますし。
なので、たまに宿主の中で軽い運動をしたりしてます。トレーニングがてら、腹筋をしたり腕立てをしたり、これやると宿主に軽い腰痛が出るんですよ。まあ、いわゆる牽制てとこですかw
ほんとうに体がなまってきたなーと思ったときは、ジョギングやマラソンなんかやります。これやると、特にマラソン、1日間は動けないくらい、ドカーンと効いちゃうんです!実は、数日前にやったんですけど。

腰痛にとっては、宿主に対してこれやるのが楽しみですねw

敬具

ソニーストア
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】