WipeWrite PB と Pastebot を組み合わせた時の動作

PasteBot

WipeWrite PB でペーストボードへ送信する内容を「Clear」にし、ペーストボードの内容を消去後、Tapbots の iPhone / iPod Touch App「Pastebot」を起動、または、iOS 4 でバックグランドタスク動作時、Pastebots へ保存される内容が「不明の iPhone データ」になる事を確認しました。

WipeWrite PB の Clear 動作は、utf8-plain-text で 「""」を投げてペーストボードの内容を上書きしています。そうすると、iPhone / iPod Touch は「ペーストボードに何も無い」と判断をしてペースト動作を行わないのですが、Pastebot は不明のデータとして扱う様です。

今のところ iPhone / iPod Touch は、パソコンの様に電源を切ればペーストボードの内容が消える。という訳ではないので、この辺りのデータの扱いはどうなっているのか?WipeWrite PB の処理の問題なのか?少し検討をしてみます。幸い、クラッシュするとかいった実害はないので、このままにさせて頂く場合もあるかもしれません。。。

Appshocker
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin