WipeWrite PB:v1.0.8 デバック

iPad 2 は iOS 5 beta を焼いてしまったので「どうしようか?」と思っていたけど、iPad がある事を思い出したので、iOS 4 の入った iPad で動作チェック。
多分、Provisioning Profile が入れっぱなしなので、期限が迫った時に出る警告を目にしたウチの人は「何か出てきたんだけど、これは何?!」とアタフタとする事が予想されると思う。

  • 設定画面

WipeWrite PB 1.0.8 dev Debug

  • App の動作

WipeWrite PB 1.0.8 dev Debug App Motion

動作は iPod Touch, iPad で問題はなさそうなので、ログを吐く部分をカットしてアップデートとの申請をしようと思います。

WipeWrite PB - iTunes App Store

Appshocker
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin