NEO-SHOCKER.COM

1Password の Twitter サポートが的確で面白かった

Mac、iOS でパスワード管理ツールの「1Password」を使用しています。
Safari 5.1.4 にアップデートした辺りから 1Password の Safari 拡張機能に ” ! ” マークが付いて機能しなくなっていました。

ある日、Twitter で以下の内容を Tweet しました。

@ も付けずに愚痴った訳ですが、@1Password から

的確な指摘です。
自分でも何時、そんな設定をしたのか覚えていませんでしが、Safari が 32bit モードになっていたのが原因でした。

その後、Tweet による幾つかのやりとりが行われました。

ここで、ふと思ったことを Tweet しました。

サポートを受けたのに失礼な事を言ってしまっていますが、次に @1Password から来た Reply が

サポートがしっかりしていて、しかも、ユーモアに富んでいるだろう!

1Password の TimeLine を見ると、その殆どが Reply で埋まっているので、Twitter 上で投稿される情報を細かくチェックしている様です。
E-Mail でサポートに連絡を取った時もあるのですが、その際も内容が詰まった返信を貰いました。

私自身、サポートに連絡を取る事は少ないのですが、この一件で益々、1Password が好きになりました(Fell in love with more 1Password !!)

  • iOS 版 1Password

1Password Pro 3.6.2(¥1,300)
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元: Agilebits Inc. – Agilebits Inc.

  • Mac 版 1Password

1Password 3.9.4(¥4,300)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Agilebits Inc. – Agilebits Inc.

ソニーストア
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】