迷い

NEO-SHOCKER.COM でブログを開始して3年と少しです。
今まで無かった訳ではないですが、迷いや、それに対する葛藤が出てきます。
ブログを辞めるとか、そういうモノではありませんが、掲載する記事の内容が、これでいいのか?このままでいいのか?と言ったモノです。
当初は、中3日で更新するように心がけていましたが、ここ最近では1週間空いたりしています。内容的にも2番煎じと思える内容もあるかと思います。
そうすると、結局は何がやりたいのか分からなくなります。

幾つかの情報を掲載してきていますが、それが他のサイトで取り上げられているものと大差ない内容だとも思います。そうした内容の記事も人によっては、ここで閲覧出来るの、もしかしたら訳に立っている場合があるかもしれません。

最近、考えているのはコラムというものですが、はっきり言って「怖い」と思っています。
個人ブログなので、多少なりの読みやすさ等は考慮しても、文才がなくとも小説を書く訳ではないので、とにかく書けばいいじゃん。とは思いますが、その内容により、自分の考えに異を唱える人もいるでしょうし、もしかしたら同意している人がいるかもしれません。しかし、その賛否が両方とも怖いです。

ブログを辞める訳ではありません。閉鎖する事もありません。ブログは誰でも情報を発信出来るし、感じた事等が書けるので面白いです。しかし、考えたいです。
更新頻度はさらに落ちるかもしれません。逆に吹っ切れて色々書くかもしれません。

とりあえず、今はそんな事を考えています。

Appshocker

HonyaClub.com

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム