NEO-SHOCKER.COM

PlayStation Vita Wifi Model 購入

PlayStation Vita WiFi Model

発売日から 1日送れで、Amazon より PlayStation Vita Wifi モデルが到着しました。
ゲームやメモリカードは後で買えばいいかな?と思い、本体だけを買ったのが失敗した。32MB のメモリカードを購入しようと近所のゲーム取り扱い店を回ったら、どこにも売ってないです。
妥協して在庫があった 16MB のメモリカードを購入しようか、現在、葛藤中です。

初期設定だけをしてみましたが、特にフリーズ等の現象は発生せず生存しています。

初見としては、今まで XMB に慣れていたので、最初は若干の戸惑いがありましたが、慣れてしまえば問題ないとは思います。ただ、ホーム画面の操作を何でもかんでもタッチ操作にしたのは不満が残ります。

PlayStation Vita

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-12-17)
売り上げランキング: 94
ソニーストア
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】