NEO-SHOCKER.COM

bit.ly の bundles を使ってお勧めリンク集を作成

bundles

bitly は単なる Short Link のツールだったと思いきや、bundles というセットの様なものを作成して、リンクを管理する事が出来る事を最近、知りました。

Add to bundle

既に bitly で作成済みの bitmark であれば、Add to bundle をクリックして、どの bundle に追加するかを選ぶだけです。

Add to bundle

新規リンクを bundle に追加する場合、bitly の管理画面から bitmark を作成すると、作成した bitmark を bundle に追加するかを選択出来ます。

Make public

公開設定を “Make public” にすると、誰も bitmark を見る事が可能になります。もちろん、bundle も Private か Public かの選択が可能です。

bundle

こうして纏めた bundle を公開すれば、ジャンル別のリンク集等が作成できます。
こうして作成してみた以下の bundle が、Mac App Store、iTunes Store で販売されているお勧め、気になる App のリンク集です。こちらも、良い App があれば随時更新して行きたいと思っています。

ソニーストア
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】