NEO-SHOCKER.COM

NEO-SHOCKER.COM 4年経ちました

4year

なんじゃもんじゃと NEO-SHOCKER.COM でブログを開始して4年経ちました。

iOS App 第2弾(本数だと3本目)のアプリが、一騒動がありつつも 4年目目前で公開されました。これを見ると、2年目辺りの「無ければ作る」という勢いと同じく、「思いついたモノは作る」と言った勢いに、また、任せるのもいいかなと思ったりもします。
ですが、1年目の頃に比べると更新頻度が激減してますが、ボクの堕落(最も大きな要因)と Facebook ページを開設した煽りが多少、あったりなかったり?
ここ数カ月ほど、もっと前からからもしれませんが、実は Web 制作という業種から、少なからず、興味の矛先がズレてきているというのもあると思います。もし、これを改変出来たらいいなと思う、さあ、目指せ!5年目!

ソニーストア
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】