NEO-SHOCKER.COM

LINE のアカウントを削除してサインアップしなおしてみる

ふと思ったので
つか、LINE 消したい、サインアップしなおしたくないというのが脳内を占めてますが、LINE のアカウントを削除して、再度、サインアップをしなおしてみました。

折角、消すのだから、アドレス帳をアップしてから削除してみようかと試してみたました。
意外と LINE を使ってる人は他にもいるんだなーと。
で、LINE はアカウントを削除すると、アップロードされたアドレス情報は削除するという事なので、これで、もしもサインアップしなおしたにも関わらず、今まで出てこなかった人が友達候補に出てきたら、それは消してないって事ですよね。

そして、サインアップ!
一応、LINE のアカウントと削除する事でサーバへアップロードされたアドレスデータは、きっと、おそらく、多分、削除されていると思われるかもしれません。

ソニーストア
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】