NEO-SHOCKER.COM

Loooks のプログラムを書き直したくなった。iOS 6 ユーザーは 1% 未満だった

Loooks

Loooks のプログラムを見てたら書き直したくなった。クラッシュログも多いので。
そして、上の画像の様になった訳ですが。iPhone 6 / 6 Plus 対応してんじゃね?て感じくらいです。

ただ、Xcode 6 で書きなおしてみたものの、iOS 6 のシミュレータが無く、実機も無く、動作確認ができないので対応 OS は iOS 7 以降となっています。

動作環境が iOS 6 以降となっていると、実際、どれくらい人が iOS 6 搭載端末で Loooks を使用しているか?というと「1%未満」でした。iOS 8 は「88%」、iOS 7 は「11%」です。まだ出てない iOS 9 が「0.1%」ありました。
100人のうちの1%と100万人のうちの1%では数が変わってきますが、Loooks は前者寄りです。

一応、申請はしましたが手動リリースにしてあるので、もし審査を通過しても直ぐにアップデートが配信される事はありません。

これって要る?

ソニーストア
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】