NEO-SHOCKER.COM

Withings Pulse O2 ファクトリーリセット

Withings Pulse O2 を長い間使って来ましたが、新しいものを買ったので、初期化、要はファクトリーリセットして工場出荷時の状態に戻す方法です。

Withings のページにヘルプで載っているかと思いましたが、そんな記述が見つからず、調べていたら YouTube にありました。

英語だか何だかで何を言っているか分からないので、動画を見て、こんな感じかなと言う操作方法です。

  1. 本体、左上のボタンを5回か6回押します。たぶん。
  2. 画面を右から左へ11回スワイプします。たぶん。
  3. ファームウェアのバージョンがひょろっと出てきます。更にスライドしていきます。
  4. “Factory rst 5” と表示になったら、本体のボタンを押します。
  5. ボタンを押していくと、数字が 5, 4, 3, 2, 1 と小さくなっていき、最後、0 になると、全てのデータがクリアされ、工場出荷時の状態へ戻ります。
Withings 活動量計 Pulse O2 ブルー【日本正規代理店品】
Withings (2015-04-16)
売り上げランキング: 184,481
ソニーストア
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】