Marantz の AV アンプ "SR5003" と CD プレイヤー "CD5003" を購入!

Marantz SR5003, CD5003

Marantz の AV アンプ「SR5003」と CD プレイヤー「CD5003」を購入しました。
選考基準は、HDMI 端子を装備して、価格もお手頃。と言う、何ともビギナー丸出しで大雑把な基準です。

スピーカーは、自宅の物置にあった Technics の SB-240 をフロントに繋いで、後々、買い替えようと思っていたのですが、思いの外、これでも悪くはないんじゃないか?と感じています。
しかし、古いスピーカーなので、ケーブルが痛でいるし、無理矢理な延長工作がしてあるので交換をしたいと思っているのですが、この SB-240 は、ケーブルがスピーカー本体から生えている仕様になっています。こういったスピーカーは、裏板を外してケーブルを付け替える事が出来るものなんですかね?

詳しい方がいましたら、是非、コメントお願いします。
「私は Marantz の〜を、こんな組み合わせで使ってるよ!」という方も
ドシドシとコメントお願いします。

Marantz SR5003
Marantz CD5003

Appshocker
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin