NEO-SHOCKER.COM

NEO-SHOCKER.COM 5年経ちました

5year

ありゃりゃこりゃりゃと NEO-SHOCKER.COM でブログを開始して5年経ちました。

2013年に入ってから、iPhone アプリの Loooks が好評を得て、かなりのダウンロード数が出た事に驚きです。
1年前にも書いたのですが、またまた今年もブログの更新頻度が落ちてますw プログラムのスキルが決して高いとは思ってませんが、アプリを作るという事が面白くなって、比重がそっちに移ったのかな?という感じです。
で、また色々と作ってみたいなーと言うのがあるので、益々、マスオさん、更新頻度が落ちていくと予想されそうです。こんな事を言っていいんかい!と。
しかし、まあ、この1年の間にも、色々なサービスが出てきて面白い。Web て、本当に日進月歩、日々、精進ですわ。さあ、目指せ6年目!とりあえず、サイトデザインを作り変えよう。

ソニーストア
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】