NEO-SHOCKER.COM

iOS 10.2 のバッテリー問題悪化、ウチの場合

iPhone 6、iOS 10.2 で使っています。
iOS 10.2 にしてから、バッテリー残量が明らかにおかしいです。50% くらいあったと思ったら突然 10% くらいに落ちたりします。減りも異様に早いです。

そんな中、今までにない症状が発生しました。

iPhone の充電開始を確認してから寝ました。
起きてビックリ!バッテリーがゼロで、ケーブルを接続して充電してください状態になっていました。
ケーブルを抜き差しして充電状態にして、5分ほどしたら iPhone が起動しましたが、バッテリーは、なんと!100% でした。
絶対、これ問題あるだろう。と思った年明け早々の出来事でした。

ソニーストア
ブックオフオンライン【PC・スマホ共通】